2012年11月6日火曜日

twtr2srcもか。お前もなのか。。(追記しました)

さぁて twtr2srcも遂に動かなくなったし、ログインできなくなっちゃいましたよ。




自動POSTどうすっかな。。



追記
なんか月曜日のツイートは自動で飛んできてる。あれ?生きてる?
とは言え、Twitter IDでログインしようとしても弾かれたり、やっぱり不安定。。
うーん、こういうサービスって今回のAPI変更に引っかかっちゃってんだよね?
死ぬのも時間の問題といえばそうなんだろうけど、なんかかなしい。ね。

2012年10月26日金曜日

2012年10月4日木曜日

IFTTTに移行してみたよ。

Last.fm の LOVEつけたトラックを Twitterにポストしてくれるサービスが死んじゃった(というか正確には Webページがなくなっちゃった)ようなので IFTTT に移行してみた。

Bloggerの投稿も Twitterfeed とさよなら、IFTTTさんにお任せします。

2012年9月20日木曜日

Bloggerへの自動ポストサービスを変更するよ。

いままでお世話になっていた t2bさんが、ついったーAPIほにゃららに巻き込まれて、
2012年9月20日をもってサービスを終了するとのこと。。残念だし、なんだか悲しい。

今後は twtr2srcさんにお世話になっていただくこととしました。


t2bさん、いままでお世話になりました。
twtr2srcさん、これからよろしくお願いいたします。


寂しさ半分、嬉しさ半分。