2009年8月8日土曜日

ギズモード3周年感謝祭に行ってきたのだわ。

ギズモード3周年感謝祭に行ってきたよ。
場所は恵比寿のリキッドルーム横のなんとかバーだよ。


ぶっちゃけてしまうと、おいら Engadget派なので、GIZMODOはそこまで(ぉぃ


発表会みたいなのとか、プレゼントコーナーとか。


うまい棒がいっぱいあったよ!食べ放題だったので全種類食ったお!


お財布のなかに万札しか入ってなかったので、両替ついでにTシャツ買ってみたよ。
2,000円と安心価格だったよ。Lサイズだよ。

んで、cafeの前のソファーで二階堂呑みながらボーっとしてたら、
何時の間にやら終わってて、会場戻ったら関係者さん達の座談会始まってたお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ニャホーイ

あ。二階堂があんなにおいしかったっけっての再発見。麦焼酎侮りがたし。
あと、サンドイッチうまかった!女子に「それなんですか?」って言われた!


まとめ。

おいらはこういうの向いてない。
まず声掛けたりしない。
声掛けられても愛想ない。
わかってたけど、ダメだにゃー(´・ω・`)
iPhoneのアプリ開発大人気。拡張現実AR乙。
カスペさんガンガレ



おまけ。